キントレ Love-tune公演 -2017.08.05.③ まとめ-

最近の夏のJrの聖地は六本木になってるなと感じながら去年のサマステぶりのEX!しかも自担くんの公演!色々とまとめます!ほぼ自分が好きだったとこだけど!

 

セトリ

 

1.Amazing Discovery

2.Hey!Summer Honey

3.MU-CHU-DE恋してる

4.CALL

5.T.W.L

6.Revolution

7.Make it

8.罪と夏

9.DJ Remix

   Everybody Go~PARTY DON'T STOP~運命Girl

10.Take Over × Forever

11.otherside

12.SEVEN COLORS

-MC-

13.Love Wonderland

14.BOMB(真田・美勇人)

15.GUTS!(萩谷・諸星・長妻)

16.My Girl(顕嵐・安井)

17.Tell me why

18.僕らのこたえ~Here we go~

19.Finally Over

20.NO WAY OUT

21.夕闇トレイン

-合宿movie(BGM:My Lovin' Season)

EC. I Scream Night

 

見学には千賀さん、トラジャ、まつく、てらぽん!見学豪華かよ!始まる前には如恵留が『のえるだっちゅ〜の♡』やってくれてた!盛り上がる会場に照れる如恵留!最高でしたね!

 

 

◎Hey!Summer Honey

かわいいの渋滞!キラキラアイドル〜な振り付けを踊ってる安井くんが可愛いでしかなかった!顔の横で手ひらひらする時の可愛さはもう26歳じゃないと思いました 。

ソロの時に声裏返っちゃって歌えない顕嵐ちゃんの『ごめんーーーー(´・ ・`)』が可愛い。

 

◎MU-CHU-DE恋してる

千賀さん見学きてるのにハート作る向き間違えてイントロ流れる前から笑っちゃうあらやすもろ。案の定MCでいじられてました(笑)

 

◎CALL

やっぱりC&R楽しい!うぇーいってなれるの楽しいなぁと!『おーんまいがっ』のやすいくん可愛い!それとバク転が綺麗になってた〜そりゃ1年も歌ってたら上手くなるだろって話だけど感動。

 

◎Make it

サビの歌詞がとても好きだしめっちゃ爽やかだし、『僕らを導いてくれる 見てみて』ってソロで歌う安井くんめっちゃかっこよくてただただ好きだった。

 

◎DJ Remix

サングラスかけてパリピなDJ YASUIが出てきた時はびっくりだったけど、あれこなす安井くんすごい。新たな安井くんみれた感すごい。

 

◎Take Over × Forever

この曲の美勇人さんの踊り方大好き人間すぎて目に入るのは森田でした安井くんごめん。

Remixになる部分のTakeOver組がもろやすみゅ、Forever組がらんれおさなはぎ。ラスト3・4で向き合ってForever歌い始めるの強すぎてあの演出好きすぎた〜

 

◎SEVEN COLORS

othersideからのアイドル〜な安井くんのギャップがとてもとても好き!可愛い!アイドル〜な安井くんすっごい可愛い!好き!!!

ペンライト演出で黄色になった時に『わぁ〜!』ってやる森田の可愛さとその後メンカラの人に向かって『キャー!』ってやるはぎみゅ可愛いかよ

 

-MC-

見学紹介

・謙ちゃんと会った時に金髪なのをみて『俺の真似しただろ』って言う千賀さん。『いや、役です!』って即答しちゃう謙ちゃん。そしてその話をしようとしてオチを先に言っちゃったのに気付かない安井謙太郎めっちゃ可愛い

・千賀さんばっか喋るから『おいお前ら喋りたいとかねぇのかよ!?』ってなってスって手上げるしめちゃん

しめ『どうも〜しめで〜す!ずっと気になってたんだけど、美勇人の頭(タオル被ってるの)可愛い!』

みゅ『これ宣伝も兼ねてやってるから』

しめ『みゅーばあ??』(可愛い)

色々話した後に『どうも〜しめでした〜!しめま〜す!』って言うしめちゃん可愛いけどそれを仕組む宮近さんなんなん(笑)

・『じゃあ〜ちゃかちゃん』って話振る謙ちゃん。お前ちゃかちゃん大好きだな。

宮『どうも〜宮近海斗です〜!合同もね!あるので!みんな来てくれますよね!?平等に楽しんでくださいね!?平和にいきましょ!』(総じて可愛い)

 

◎Love Wonderland

萩ちゃん考案の振り付け。観客に振り教える時から『ここは叩かないの(笑)』ってなんとなく優しい安井くんかっこいい〜!

スタンドマイク使って歌ってるのなんか新鮮。1つのスタンドマイク使って歌うみゅうたろうの身長差!安井くんちっちゃい!可愛い!

そして踊ってる間鏡になっちゃうからって観客と同じ向きで踊ってくれる顕嵐すてきかよ〜お尻向けちゃってるとか関係なしに可愛い

 

◎My Girl

下手バルコから出てきた安井くん。出てきただけでかっこいい安井くんやばい。観客見渡す安井くんのお顔なんか儚いっていうかそんな感じでずるかった。歌ってる安井くん終始かっこいい。普段と歌い方違くて大人っぽい感じが新鮮だし表情とかほんとにずるい。

モニターの映像も白黒でかっこよかったからあれください。てゆかまさかMy Girl歌うと思わなかったから嬉しさの極みすぎたしすっごいかっこいいしリアルに泣いた。モニターの映像ください(2回目)

 

◎Tell me why

階段のてっぺんに座ってる安井くんかっこいい。『今頃どんな夢見てんの?』って歌う安井くん切なくてかっこいい。『Oh Baby Tell me why〜』と『今すぐに逢いたい』の安井くんはくっそかっこよくてびっくりしたけどあれは本当にかっこいいと思います!映像化してくださいお願いします

 

◎Finally Over

クリエHで初めて見て『うわぁこの人こんなに歌えるんだ』って鳥肌立った思い出の曲だったから懐かしかった〜。あれよりももっと上手くなってるし、あの冒頭のソロは忘れられないぐらいにあの安井くん大好き。

 

◎夕闇トレイン

今年の夏1番好きな安井くんはこの曲でした。

観客を見つめながらというか、遠くを見つめながら優しく微笑むあの謙ちゃんが本当に忘れられなくて。儚くてそれでいてかっこよくて。好きだなぁって。何を考えながら歌ってるのかは謙ちゃん本人にしかわからない事だけど、夕闇トレインを歌ってる安井くんの、泣いてたようにも見えたあの表情は、きっと一生忘れないと思う。それぐらいかっこよかった。儚かった。でも曲終わりに『ありがとう!!!』って叫ぶ安井くんは安井くんらしくて。やっぱりかっこよくて大好きな人だった!

 

◎I Scream Night

最初に出てくる安井くん可愛い〜!この曲選んでくれてありがとうでしかない!あのステップの安井くんぴょんぴょんしてるのめっちゃ可愛くて好きでした。てかこの曲終始ぴょんぴょんしてて可愛い小動物みたい!この曲アンコに持ってきたの最高にやばいと思ったし、『跳ぼうぜ!』ってなった時に『2階も危なくない程度にね!』っていう配慮めっちゃ安井謙太郎(笑)

 

 

 

安定に謙ちゃんばっかな公演だったし、感謝をたくさん伝えてくれる安井謙太郎らしさがMCとか色んなところで感じられた公演でした。そんなMCまとめるの諦めて結構省いちゃいましたごめんなさい。笑

 

 

でもやっぱり夕闇トレインの謙ちゃんめっちゃ好きで忘れられなくて本当に好きなやつでした。あんな謙ちゃんみたの久しぶりな気がした、、、語彙力なくてちゃんと伝えられないのつらい(笑)

 

 

 

普段だったら『可愛い!』の割合高すぎるぐらいなのに今回はMy GirlとTell me why、夕闇トレインがあったことでかっこいい姿の方が印象に残ってる感じある。新鮮でした。

 

結論!すきです謙ちゃん!!!!!!