キントレ Travis Japan公演 -2017.08.16.② まとめ-

らぶ単独から 1週間ほど間が空いて行った現場はトラジャさん!まとめます!この日は遅番でステージほぼ見えなかったからとりあえずMCも本編も印象に残って公演後にメモったとこだけ〜

 

セトリ

 

1.仮面舞踏会

2.ギンギラギンにさりげなく

3.青いイナズマ

4.夏の王様

5.Love You Only

6.まいったネ今夜(宮近)

7.運命のひと

8.出逢えるまで

9.夢のハリウッド

10.Crazy about you(美勇人)

11.時を刻もう(如恵留)

12.Air

13.雨(しめソロダンス/宮近朝日海人)

14.Let it BURN! × Face Down

15.one chance

16.TJ-Calling

17.いいね!

-MC-

18.Dreams Come True

-カジリーグ-

19.真夏の夜の花

20.Will be together

21.どうなってもいい~It's BAD

22.Guys PLAYZONE

23.Don't you get it?

 

初日(15日)はチャチャチャとWait for youも歌ってたけど〜16日からカジリーグが入ったことでカットされてた(´・ ・`)

 

◎Love You Only

『君が〜』の『君』って歌詞で宮近担にファンサするちゃかちゃんが最強に可愛くてやばい。はっちゃけてて可愛かった!

 

◎まいったネ今夜

フロアで踊ってるの全く見えなかったけどとりあえず出てきた時にマンションの柱に寄っかかってるちゃかちゃんかっこいいやばい。ハットがやばい。あとリムジンの発音めっちゃ気になった〜『リムズィン』みたいな、もはやそれすら可愛い(笑)

 

◎出逢えるまで

階段使う演出めっちゃ良きだった。座ってる7人すごいスマートでかっこいい。ラストの美勇人ソロめっちゃ好きだった

 

◎夢のハリウッド

やっともらえたオリ曲!!!!『ハリウッド』って歌詞が入ってるのがめっちゃトラジャらしいと思った。途中からタップにステッキ、ダンスの安定感も相変わらずすごくてかっこよかった。『夢のハリウッド 憧れのDream Stage』ってのえちかがソロで順番に歌ってったのが何ともいえない感じで好きだった、、、

 

◎Crazy about you

クリエの時も思ったけど美勇人歌上手くなってて歌い方すっごい好きだったし、なんといってもダンスがやばいし脚長い

 

◎時を刻もう

始まる前に如恵留が英語で話すところで『これなんて言ってるかわかんないんだ』って私の隣で言う森田担。『ジャニーさん』ってとこでちょっと笑いが起こった会場。如恵留がこの曲を歌ってる時の雰囲気。なんかこの瞬間めっちゃ好きだったなぁと。なんでもできる如恵留めっちゃ多才だしピアノ弾いてるのえたんめっちゃ王子様。

 

Air

この曲を歌うトラジャがめっちゃ好きなんだ。リアコか。花持って歌う演出めっちゃ好きだった。

 

◎TJ-Calling

この曲をアレンジするトラジャさんめっちゃ強いと思う。C&R安定に楽しい!

ちかみゅの替え歌はなし

うみ『ファンの皆さんが大好きで〜す!』

しめ『ファンの皆さん!僕に身長をください!』(みゅ:無理無理(笑))

 

◎いいね!

閑『俺達の熱いダンス〜?』\いいね〜!/

    『俺の黒髪』\いいね〜!/

朝『今日前髪上げてます〜! 』\いいね〜!/

    『Travis Japan公演最高だよな?』\いいね〜!/

     『みんなのこと愛してる♡』\ふぅ〜!/

 

-MC-

・初日のTJ-Callingで『KI!』って言っちゃう朝日

みゅ『きじやまだよきじやま』

?『いよいよ岡山だな』笑った(笑)

・キスマイのツアーのリハ中にキスマイがセンステで踊ってる中、外周で自分たちの振り踊ってたらしいトラジャさん。かわいい。

・Kis-My-Callingの選曲はちゃかちゃん

宮『普通にドライブしてて〜これ流れてたんだけど〜あ、これやりてぇな!って』天才か。

・グッズ宣伝隊長うみがタオル紹介中

宮『これ湘南乃風のライブでも使えるよね』

うみ『あ〜あぁ〜〜〜〜!』

宮『真夏のジャンボリーすな!』Wかいと可愛い。

・如恵留が表紙の話題から

うみ『俺は絶対読めない』

如『読んでくれよ〜冒頭3ページでいいから〜』

美『職業ヒモだから』

宮『ヒモ学院?』

朝『ヒモ専攻?』

如『ヒモ概論1、ヒモ概論2とか』ヒモで盛り上がるトラジャ可愛い

 

Dreams come true

如恵留が振付構成担当。フォーメーションが48個ぐらいあったらしい。すごい(笑)

『手を伸ばしてごらん〜』のうみソロで美勇人の顔めっちゃ触るちゃかちゃん。ちかみゅ可愛い。

 

-カジリーグ-

・ペンラの色々が勝手に変わっちゃうちゃかちゃん。

宮『なにこれ(色が)変わるんだけど勝手に〜なに?💢』かわいい

・朝日がお気に入りの曲はSupernova。スパノバのBメロと『Woo Baby』のとこは自分のスマホに入ってる朝日。可愛い〜

・美勇人の正式な身長は182cmと聞いて

しめ『(身長)分けてくれよ〜〜〜』切実か(笑)

・プロポーズの言葉は美勇人

みゅ『トラ子、、、蛹から羽化した蝶って綺麗じゃん?だから〜トラ子も浴衣という蛹脱いじゃえば?』

青(そうでもない)が多かった会場すごい(笑)

しめ『でもさぁ〜脱いだらみえちゃうよ?』

宮『それはメタファーだから』面白い(笑)

 

◎It's BAD

去年の夏ぶりイツバ〜9人だったなとか思っちゃったりもしたイツバ、、、でもキレキレなダンスさすがだったとても素敵。かっこいい!

『今夜もMr Rainy day』のとこの森田をしっかり見れたんだけどやっぱり少クラ同様踊り方めっちゃ好きだなと思った

 

◎Guys PLAYZONE

マンションの使い方強いと思った。C&Rの一体感もすごいしトラジャの勢いすごいなって改めて。ちょいちょい見えたダンスもやっぱりキレがすごい。最後横並びになって幕降りてきて、その幕に影が映る演出めっっっちゃかっこよかった。

 

◎Don't you get it?

『君のスーパーヒーロー気取ってみたって〜』のちゃかちゃんソロのところでちゃかちゃんに迫っていく美勇人。近い!

その後2人でラインダンスしながら歌うしめかじかわいい(違ったらごめん)

途中の甘いセリフはのえしめ

しめ『大好きのキス、させて』

如『俺の妻にならない?』2人ともやばい(真顔)

前半あんなにふざけてたのにダンスキメるところはすごいのまじでやばいと思う。すごい

 

◎Wアンコ

・みんなでてきたのにいない宮近さん

朝『あれ?いない』

みゅ『ちっちゃいリーダーは?』

宮『ごめんチャックあげてた』かわいい(泣)

・如恵留が『一緒に時を刻みましょう!』って言った後に『一緒に〜時を刻もうか〜♪』って歌うトラジャさん音程ぐっちゃぐちゃだけど可愛かった

 

 

 

こんな感じでした。ステージほぼ見えずにバルコと雰囲気で味わう感じだったけど最高に楽しかった!私的トラジャ初日!ありがとう!