キントレ Travis Japan公演 -2017.08.17.② まとめ-

2日連続トラジャさんでした!

セトリに変更はなしで視界良好だったので可愛かったとこ印象に残ったとこ好きだったとこをまとめます!

 

 

見学にはいわちにかちゃん!後々のトラジャとの絡みがとてもとても可愛かった〜

 

そして暗くなってから仮面舞踏会始まるまで、前回は何やってんのかまじで見えなかったんだけど、この回で全部

 

 

◎仮面舞踏会

如『迷い込んだイリュージョン』

みゅ『時を止めた楽園』

宮『むきに眉をひそめて』

の流れがめちゃくちゃ好きでした

あとはectacyが最高にやばかった。腰振りえぐすぎ〜かっこよすぎて目足りない。しかもダンス揃ってるのほんとに最高でしかない!サビのちゃかちゃんの踊り方最高にすき。

6人のは少クラでみてたけど!やっぱり7人だなぁと!7人強かった!

 

◎ギンギラギンにさりげなく

『冷めた仕草で熱く見ろ』トラジャ!/ の声が16日より確実に出てた!自然に出来ちゃうトラジャ担すごいなぁって他担からみて感じた。踊ってる途中にある手拍子が揃って聞こえるのはまじで鳥肌もんだった。『うわぁ〜!』ってめっちゃ思った。すごい!

 

◎青いイナズマ

如恵留の踊り方が最強に好きだったのはきっとこの曲。めっちゃ踊り方好きだった!『惑わせて〜』のところで膝立ちになるのみんながずっと好きだった!滲み出るセクシーさが!朝日の『ゲッチュ』はいつみてもキメてるの可愛いしそれしか歌ってないのすごい(笑)

 

夏の王様

トラジャがセンターにぎゅって集合するのかわいい!しめみゅが肩組んでるのかわいい!トラジャ集合してたの総じてかわいい!

 

◎まいったネ今夜

マンションに出てきた時点でかっこよさ滲み出てた〜かっこいい〜やっぱり『リムズィン』は可愛い〜!踊りの強弱の付け方がとてもすきだった!衣装もサスペンダー蝶ネクタイハットですごい可愛い!途中からかじんちゅと3人で踊るって演出もなんか好きだった。かじんちゅめっちゃかっこよかったよね!?3人ともかっこよくてわぁ〜目が足りない!ってなった。

終わった時に後ろ向きながらあの玉虫色のジャケット着たちゃかちゃんの背中がめっちゃかっこよかった。

 

◎運命のひと

マイクスタンド使って歌ってるトラジャめっちゃ新鮮。歌える人多くなったよなぁって思いながらみてました

 

◎夢のハリウッド

笑顔で歌って踊ってる6人が忘れられなすぎるこの曲。とにかく楽しそうでアイドルだなぁと思ってみてました。タップもステッキも素敵だった。

『掴み取れ 駆け上がれ all night dancing』って歌ってる6人やばない?もうずっと応援しようと思ったし頑張れ、、、って心の底から思った曲。

 

◎Crazy about you

『どこにも行かせたくない』って目つぶりながら歌う美勇人さんすっごいかっこよかった。どんな気持ちでこの曲歌ってたんだろう。

 

◎時を刻もう

美勇人から如恵留のこの流れすっごいずるいと思ってたけど、クレアバからのこの曲だったから歌詞をトラジャに当てはめて聴いてしまって『あぁ、、、』って泣きそうになった

 

Air

この曲はすごい森田が印象的なんだ。めっちゃ笑顔でキラキラしてて、すっごい楽しそうだった。『愛することは〜』でみんなに囲まれて歌ってる時めっちゃキラキラしてて『あぁ楽しんでるなぁ』って思った。

あとはみんながメンカラのお花持って踊るのずるくない?めっちゃリアコだし王子様大量発生してたよね?かっこよかった!

 

◎雨

しめちゃんのソロダンスから始まったけどまずしめちゃんのダンスがやばい。なめらかな感じもあるけど力強くて、、、みたいな。『優しい雨地面を〜』ってソロで歌うところのかっこよさがえげつないし、『打ちつけて』のとこ指で床トントンしたの好きだった。この曲振付した閑也ほんとにすごいと思う。

 

◎Let it BURN! × Face Down

閑也のアクセントダンスかっこいい〜照明とリンクしてるの最強にやばかった。

れりばん組はのえちか朝日、FaceDown組はしめみゅしずんちゅ。どっちもみたいのに目足りない!

 

◎one chance

振付がすっごい好き。細かい動きとかも揃ってるトラジャさんやっぱりすごいし、本家より何倍もエロい!『うぃがなげっだん!』の後がっつり踊るの構えてたらめっちゃ腰振りだしいい意味で期待を裏切られた感がすごかった!あれはすごい!しめちゃんの『超イイ』は可愛さとかっこよさ兼ね備えすぎてた!

 

◎TJ-Calling

にかちゃんが見学来てるから『僕らなりにアレンジさせてもらいました!』って言いながらお辞儀するちゃかちゃん可愛い

替え歌が凄まじかったこの公演(笑)

朝『なんちゃって』本家じゃん!いるからね!

宮『例えばそういたずら好きみゅーとくん!』

みゅ『ちっちゃくてもパワフルMr.みやちか!』

うみ『ファンの皆さん!僕の前髪乾かしてください〜』

しめ『ファンの皆さん!僕に身長分けてください!』

如『海人に分けてよ髪髪髪髪』まさかの如恵留まで(笑)

 

◎いいね!

見学席に行っていわちに絡むちゃかちゃん。いいねの振り教えながら一緒に踊ってわちゃわちゃ。可愛い!一方にかちゃんに絡む如恵留は『歌ってもらおう!』ってにかちゃんにマイク渡す。踊りながら控えめに歌うにかちゃんに爆笑する如恵留。可愛い(笑)

 

-MC-

・ジャニアイの読み方が変わった話から

宮『あれ "ゆめアイランド" って読むらしいよ』

しめ『会見の時は普通だったのにね』

如『ジャニーズYouあんどっ、、あっ、、、』間違えるの可愛い

・タイトルお兄さんの流れから

如『就職力で選ぶ大学2018、表紙やれせて頂いてます』

宮『就職力で選ぶ大学2018、、、やばくない?載ると思う!?ジャニーズが!』

美『ジャニーズやってるからね』

宮『かじだったら何なの?』

朝『岡山の里、ふるさと、、、』

?『図鑑!?笑』

如『ふるさと納税とかやってそう(笑)』

朝『穴があいてて、めくったらずっと俺いるみたいな』やばい(笑)

 

Dreams come true

移動が多いこの曲だけどまじで移動中の事故ないしめっちゃ綺麗だしこれすごいと思う。間奏の振付は閑也!めっちゃ良き!

『どこへ君は向かっているの〜』が如恵留ソロ、『君といるだけでいつでも』が美勇人ソロ、からの『強くいられるから』でのえみゅ向き合って歌うのやばい。まじでのえみゅ尊い

『手を伸ばしてごらん〜』で美勇人の顔わしゃわしゃするちゃかちゃん。起き上がった時に笑い堪えられない美勇人の顔覗き込むちゃかちゃんかわいい。

 

-カジリーグ-

 ・朝日の『緑嫌い』発言を裏で聞いてた如恵留

如『なんで緑嫌いなの?』

朝『それは中村海人くんが、、、』

如『そっちか〜二階堂くんも緑だからいじってるのかと思って』

朝『いやいやいや!』

じゃあやろうか〜白にしてね〜ってなった時に頑なに緑から変えないうみ。

宮『おい、お前白にしろって言われただろ、なめんなよおい』

みゅ『俺そういうマナー悪いやつ嫌いだからな』

すぐ白に変えるうみ可愛い(笑)

・閑也がちょっと好きなのは(橋本)涼ちゃん

しめ『しずと橋本ちゃんと猪狩で吉澤軍団らしい』

閑『閑也会ね(笑)猪狩とかが(軍団みたいなの)作りたいって言うから、いいけど〜バレると恥ずかしいからひっそりねって』

それがあるからお金ないらしい閑也と、金の話になるとよく笑ううみ(笑)

・しめちゃんが美容院に行くのは最高6回

質問発表された瞬間『えーこれめっちゃ気になる』なうみ。なんで(笑)

しめ『普段は月1だけど、ヘッドスパとかするために行ってた時はそれぐらい。髪染めたりとかするためじゃないの、美容師さんと話したりしたくて行ってた。今は月1回。』

・プロポーズの言葉は宮近くん

『え〜まって〜めっちゃ緊張する』可愛い(泣)

宮『あのさぁトラ子、そろそろもう終わりにしない?こんな関係。俺やだわこんなの。だからさ、、、俺の嫁になれよ』あぁ〜〜〜天才!

 

◎真夏の夜の花

ちゃかちゃんの衣装の襟がおかしかったのか、曲流れてすぐのすれ違いざまに襟の部分に手置いて教えてあげるのえたん。その瞬間の如恵留めっちゃかっこよかった。

『君の全てを奪い去りたい』 って囁くしめちゃんのかっこよさ。なんじゃあれ。

 

◎どうなってもいい~It's BAD

 どうなってもいいの『囁き聞かせて』の瞬間のトラジャさんめっちゃ好きでした

イツバのあのダンスの瞬間まじで目足りないからどうにかしてほしい。全員みたいのに無理だった。細かいとこまで揃ってるのいつみてもやばい。

途中でヘッドセット取れちゃうちゃかちゃん。移動の瞬間に直せてた。美勇人も取れちゃって1回目は直せてたけど2回目は直すの諦めて踊りに専念してた姿がめっちゃかっこよかった。

 

◎Guys PLAYZONE

ガイズでマンション使うのまじで強いと思ったし、やっぱり勢いがすごかった。絶対しんどいはずなのにあれ踊ってるトラジャさんめっちゃ生き生きしてるしかっこいいしすげぇなって思った。掛け合いはトラジャ担もトラジャも本気度が本当にすごかった。

 

◎Don't you get it?

ソロ歌ってる時にいつものように美勇人に迫られるちゃかちゃん。『ええ〜怖い〜やだぁ〜!』オネェか(笑)

甘いセリフはのえしず!

如『月は綺麗ですか?』

閑『お前しか愛せねぇよ』

やっぱり最後の『Don't you worry〜』のとこのダンス好き!めっちゃかっこいい!

 

アンコ最後は『we are?』\Travis Japan!/ で終わりました!はけ際に残された美勇人が『ん〜、好き!』って言っておりました!

 

 

この日のトークめっちゃ面白くてすごい印象に残ってたから情報量やばい、、、(笑)

この日ダントツ面白かったのは、Wかいとの真ん中バースデーの企画がしめちゃんの誕生日の前の日だった話から『心中察します』って言ったちゃかちゃんですが、理解したふりしようとしたもののやっぱり理解できなくて『、、、うん?』って言ったしめちゃんです。メンバー崩れ落ちて笑うし会場爆笑だしでもう最高でした(笑)

 

なんかこの日のみんなの気迫は16日と明らかに違かった気がした。単独ラストの日だったからかなぁ。特にガイズ。オーラスではないもののそんな日に入れて良かったなって思った。

 

トラジャ単独は推しであるちゃかちゃんを見に行ったのですがトラジャさんの魅力に改めて触れた感すごかった。このままずっとがないことは分かってたけど、無かったことにはしたくないし、でもトラジャ担でない私が言う事ではないかもしれないけど、記録として残しておきたいから言う。7人最高だった!でもこれが9人だったらなって思ったりもした!9人のトラジャも、8人のトラジャも、7人のトラジャも!大好きでした!

 

 

これからも応援します!!!最高に楽しかった!!!ありがとう!