キントレ らぶとら合同公演 -2017.08.19.① まとめ-

夏の現場ラストは合同公演でした!全力で目が足りない!まじで!とりあえずいつも通りまとめます!

 

セトリ(表記ないのはall)

 

1.T.W.L(らぶ)

2.Let it BURN!(とら)

3.祭りコラボメドレー

   What's your name?

   Fantastic Ride

-小MC-

4.先輩メドレー

  (A・RA・SHI→ジェットコースター・ロマンス→愛なんだ→Love You Only→Real Face→ズッコケ男道→Venus→チャンカパーナ抱いてセニョリータ→仮面舞踏会→Keep On→ミッドナイトシャッフル)

5.どうなってもいい~It's BAD(とら)

6.TJ-Calling(とら)

7.Hey!Summer Honey(らぶ)

8.MU-CHU-DE恋してる(らぶ)

9.CALL(らぶ)

10.ぶつかっちゃうよ

-MC-

11.Tell me why(らぶ)

12.Take Over × Forever(らぶ)

13.NO WAY OUT(らぶ)

14.ギンギラギンにさりげなく(とら)

15.Don't you get it?(とら)

16.Wait for you(とら)

17.RELOAD

18.バンバンバカンス

19.ありがとう

EC.Summer上々

 

 

見学にはふっか照くんだてさま阿部ちゃん。だてさまの金髪みれた〜!安定にロイヤル!素敵!阿部ちゃんかわいい!

 

 

安井くん出てきてびっくりでこ出し耳かけ!まじか!可愛いけど!髪型惜しいな!サラストが好きだよ!耳かけ好きだけど!!!!って1人で思っちゃったよ!ごめんな!

 

◎ Jr祭りのメドレー

萩ちゃんのドラムに合わせて踊るのトラジャさんがくそほど大好きでしたもう天才だと思ってる。ほんとにかっこいい!

からのWYNもしんどいよね〜ちゃかちゃんの指輪芸なかったのはちょっと残念だったけど、センターくる森田かっこいいし『恋の迷路』のとこの振り踊ってるトラジャさん好きすぎた!特にのえちかの踊り方が好き!

Fantastic Rideは安定に最高。あらちかだし97年組だしのえはぎ可愛いしなんだ!可愛いの渋滞だな!!!!目が足りないんだ!!!でも視界にはしっかり収まってくれる安井と宮近!位置近くて感謝した!視界に収まってくれてありがとう(?)

 

◎先輩メドレー

A・RA・SHIで全く違う踊りしゃかりきにやって隣の美勇人に爆笑されるちゃかちゃん。最終的にちゃかちゃんにのっかってわちゃわちゃして終わるちかみゅis天使。

リアフェの安井くんかっこいいよね。あの曲の安井くんはどんなビジュでもかっこいいと思ってるありがとう(盛った)

問題は!抱いてセニョリータでした!安井と宮近2人で踊るなんて聞いてないよ〜!?びっくりしちゃったじゃないの!キレッキレなちゃかちゃんと少し緩めな謙ちゃんの踊り方の対比が見ててなんかすげぇなって思ったけどやっぱり2人ともアイドル。最後投げちゅじゃなくて変顔で締めるちゃかちゃんとそれみて爆笑する安井くん!ちゃかやす可愛い!チーム覇!!!

その後の仮面舞踏会では変顔しちゃったせいでちゃかちゃんが1人だけ振り間違えます!その時のお顔が最高に可愛いのに踊り始めたらかっこいいのまじで罪。

Keep Onってめっちゃアイドルな曲じゃないっすか。あれ踊ってるらぶとらすんげぇキラキラしてて最高の景色すぎてた。安井と宮近のパート割りが同じなのは想定内。のはずなのに目が足りなくてめっちゃキョロキョロしてた。でも2人ともキラキラしてて可愛い。いぇす。

 

◎It's BAD

ヘッドセット取れちゃうちかみゅ相変わらず。なんであの2人取れやすいんだろう。ちゃかちゃんは直せてたけど森田は諦めて踊りに徹してた。その姿が単独同様まじでかっこよかった。

 

◎TJ-Calling

C&Rが定着してる感すごい。くっそ楽しい。

宮『例えばそう〜いっつも大好きみゅーとくん!』

みゅ『ちっちゃくてもパワフル大好きだよちゃかーちゃん!』

うみ『ファンの皆さん〜前髪を分けてください〜!』

しめ『ファンの皆さん、僕に身長をください〜!』

如恵留ソロでお祈りしてる6人めっちゃ必死でめっちゃかわいい。からの『今度こそ〜』のちゃかちゃん日に日に気合い入りすぎて歌い方おかしくなってる(笑) そんな後ろで応援屋してるのえたん!応援屋!!!!

そしてアフロ被ってきたのはまさかのしめちゃん。朝日も美勇人もびっくりしつつ爆笑。

 

◎CALL

『おーんまいがっ』のタイミング早かったのかな?なんか早かった気がしたらしい(当時の自分)

『like a time atack』の翔希さんかっこいい案件どうにかして〜日に日にオラオラになっていくの結構好きだよ

 

◎ぶつかっちゃうよ

ルンルンルルルルン〜♪のとこの台詞

うみ『好きだ、ばーか!』

如『いいこと、する?』のえんちゅ無理すぎる

荒ぶりすぎるちゃかちゃんを見たくてずーっと追ってたらラストのサビでちゃかちゃんに近寄ってくながつ。そして目合わせて笑い合ってサビ始まった瞬間荒ぶり始める2人みれたよ可愛い通り越してやばい。全力なのにキレキレってなんなのあなたたち。普通に戻った時がシュールすぎてじわったの最高にやばかった(笑)

 

 

-MC-

・MCタイム〜ってなった瞬間『なんか(衣装が)赤と緑ってクリスマスっぽいよね』って言う顕嵐ちゃん。

美『sexy summer?』

宮『雪降るかな?』

安『違うよ、雪は降るんじゃなくて、雪が来てるから今日!』

って流れで見学すの紹介に繋げる安井くん。頭の回転早すぎ。観客も『おぉ〜!』ってなってたけどステージ上も『やば!?すげぇ!!!』ってなっててやっぱり安井くんすげぇな頭良いなって思った。

・この公演で初めてちゃんとコラボできたよね〜(ニュアンス)ならぶとら。でもジャニアイの着替え場が一緒だったからそこで初めてちゃんと絡んだ閑也と謙ちゃん。

閑『その時初めてちゃんと話しましたよね』

安『そうだね〜だって俺いじられてるのかと思ってたもん』

美『安井くんのこと好きなんすよ〜ってよく言ってたよね』

閑『いや俺ほんとに好きなんすよ。「ろっきゅろっきゅ〜」って』

安『馬鹿にしてるでしょ!?笑』ろっきゅ出してくる閑也最高か〜

・打ち合わせの時に『かじとさなぴーやりたい』って推してた朝日とさなじい。『絶対盛り上げますから!』って説得する朝日かわいい。でもみんなにスルーされてたらしい。かわいい。

・そして打ち合わせとかに忙しくて行けなくて、当日EXに入って初めてセトリを知る安井くんやばい。それで数時間後には公演できちゃうんだからすごいよなぁ、、、多忙だったね、、

ニート×3の話から

うみ『北海道は過ごしやすかったですか?』

安『いやそれがさ、37℃ぐらいあったの。それが北海道では90年ぶりぐらいらしくて。人間で言うともはや微熱だからね?』

諸『学校休むか休まないか悩むよね』

安『そうギリギリ迷うやつ』

諸『それでガンコちゃんみる』

全員『わかる(笑)』ってなり会場も爆笑

宮『ばけるの小学校とか』

美『俺怖ぇって思ってたもん!』

諸『怒ると怖いやついるよね』

宮『いるいる!!!笑』こんなに盛り上がるとは(笑)

 

 

◎NO WAY OUT

ギター太郎好きすぎる〜祭りよりも余裕を持ってギター弾けてる感あってかっこいいなぁと。

顕嵐ちゃんラストサビのところ盛り上げるために『足りねぇ足りねぇ』って言って煽ってたんだけどその後『強がっていただけでずっと届かない』って歌わなきゃだったのに『何かが見つからずぶつかるだけで』って歌っちゃって、「顕嵐ちゃんそれ違う方だよ、、、これみんなどっち歌うんだろ」って思って安井くん見てたら、安井くんの口は『止まんない』って顕嵐ちゃんが間違えた方の続きを歌ってて、「あぁなんか安井くんぽいな」と思った。ちなみに他のみんなはほとんど『じれったい』って歌ってた気がする(安井くんしか見てなかった)。

 

 ◎Don't you get it?

曲順的にギンギラギンに参加できない美勇人がしょっぱなソロパ歌いながら出てくる演出くっそかっこよかった!ふぅーーー!ってなった。

甘いセリフはのえんちゅ↓

如『そろそろ、籍入れる?』

うみ『あぁーーーー、ちゅき♡』かわいい。

 

◎Wait for you

トラジャ単独でいつの間にか削られてたからやっとみれた!指折り数える宮近くん最高にかっこいい。この曲歌ってるトラジャさんめっちゃ王子様だったと思う。最高にかっこよかった(泣)

 

◎RELOAD

目が足りない。純粋に目が足りない。のえみゅも入っての完全版はやっぱり最強にかっこよかった。この曲で唯一ソロパある安井宮近やばいなって思った。あの流れ好きすぎる。ハット顕嵐ちゃん相変わらずやばい。そしてこの1曲のために美勇人がらぶの衣装に着替えたのも初日のレポ見てた時は謎かったけど、最後のピラミッドで踊ってんのみて「あ、人数比の問題か」って納得した。ここの振りめっっっっっちゃ好きだった最高にかっこいいよこれ。好き。

 

◎ありがとう

トラジャパートの時後ろ向いて待機な顕嵐ちゃんは前向いて歌うのえかじと目が合ってたっぽくて、如恵留も朝日もめっちゃ優しい笑顔で歌ってたの最強にやばい。そしてらぶのパートで前向いた顕嵐ちゃんは後ろ向いて待機なWかいとと交互に目合わせてにこにこしながら歌ってたよぉ、、、97年組、、、あぁトラジャ、、、(泣)

サビになってセンターに立つ森田。めっちゃ笑顔で歌ってる森田。その横にいるのはWかいと。『ラララ〜』のとこで目合わせてしゃかりに横ゆれしながら手振る3人すんごい可愛くてめっちゃ癒しだったし尊い。あれは尊い

そして安定にかっこいい謙ちゃんさすが。すき。

 

◎Summer上々!

終始完璧に踊ってたはぎれお。特にれおは全部ちゃんと踊ってたんじゃないかレベルですんごい可愛かった。れお可愛い。他にも何人かサビ踊ってたりしたけど基本ファンサ〜な感じだったかなぁと。バルコ行ってた組が最後メンステ戻るの間に合わなくてめっちゃダッシュしてたの異様な光景すぎた〜ちゃんと間に合わせて(笑)

 

 

 

 

メモ見返しながらとりあえず書き出したけど、基本的に目が足りなさすぎて自担すら細かいところ見れてないんだ。でも何がしんどかったって謙ちゃんとちゃかちゃん一緒に歌いすぎよな。まじで目が足りないんだわ。どっちも見たいのにね!?みたいなね!?

 

 

なんかMCが最高に楽しくてずっと笑ってたし笑いすぎてお腹痛くなったし、この子たちめっちゃ喋れるよな面白い、、、って思ったよ。思わぬところから話広がりすぎて最高に面白かった(笑)

 

らぶとら楽しかった〜目が足りなかった〜

でもよき夏の締めくくりでした◎