Love-tune Live 2017 10.18

Zeppが終わりました。くそたのだった3Daysが終わりました。ちょっとだけ落ち着いたからツイートしたやつまとめる〜とりあえずわすれないようにセトリから!

 

1.CALL

2.Finally Over

3.T.W.L

4.自分のために

5.烈火

6.PSYCHO

7.Otherside

-小MC-

8.君だけに

9.Heavenly Psycho

10.GREATEST JOURNEY

11.NO WAY OUT

-MC-

12.君とMilky way...(あらやすはぎ)

13.&say(さなみゅ)

14.Will be all right(もろれお→全員)

15.SHE SAID

16.ONE DROP

17.象

-挨拶(安井)-

18.This is love song

 

EC1.DyeD?

EC2.MU-CHU-DE恋してる

EC3.言葉よりも大切なもの

 

 

よし、ツイートまとめまする。した順だからまじで順不同。そしてツイートしてないけど思い出したやつもぶっこむ。(自メモ) 

 

DyeD?流れ始めた時私だけ狂ったみたいに叫んじゃっててめっちゃやばかったけどまじでやばかったことだけは伝われ(語彙力)

 あのハロウィン感満載の映像からして「あ〜仮装してくるんだ!」って思って全員の名前をメモに書いて準備万端だったのに!出てきたら黒の衣装で「あれ!?」みたいな!んで流れてきたのDyeD?で「まっ!?!?!?!?」ってなって多分ここが公演イチ叫んだポイント。多分あれはヴァンパイア意識した衣装だし(多分)、『DyeD?』ってとこ顕嵐ちゃんが安井に噛み付くんですわ!ヲタクからしたら「だっ!?!?」みたいな(語彙力)。振りもめちゃくちゃ好きだったなんか総じてかっこいいの塊だったからあれアンコ1曲目に持ってきたのめちゃくちゃずるい。最高。

 

 

象の『生まれてくれてありがとう 1人きりじゃないよ』って歌ったとこまじで涙腺崩壊だし基本今日の安井くん涙腺崩壊ポイント多すぎて無理だったけどまぁまとめると安井謙太郎めちゃくちゃ可愛い

これ歌う安井くんとか想像できなかったしこれがセトリに入っててわぁ!って思ったけど、『1人きりじゃないよ』 って歌ってるあの強さエモい。めちゃくちゃにエモい。グループができる前はずっと無所で活動してきたあの人が歌ってたんだからずるい。ここで涙腺崩壊したし『そう今でも』は謙ちゃんのパートで、『これからも』は全員で歌ってる感じもエモかった。

 

 

へぶんりで自分のパートくるまでモニターに映し出されるメンバーの顔ずーっとみてる謙ちゃんがもう泣ける要素すぎた

 これって萩安真みゅの4人で歌った曲じゃないですか。これを7人で歌う未来なんてあの当時は想像できなかったし微塵も考えてなかったんです。だからこれが流れた時は涙が溢れてきたし、サビ入るまでずーっとモニターに映し出されるメンバーみてる後ろ姿にも泣いた。なにか思ったことがあったんだろうな〜それが何かは謙ちゃん本人にしか分からないけど。あのモニターをみてる後ろ姿。とても好きでした。

 

 

あらやすはぎちゃんで歌う前に

顕『信号コンビで、、、』

安『それトリオね!』

萩『もう髪青じゃないけどね(笑)』

って言いながら3人揃ってモニターみて『なにしてんだよ!!!(笑)』みたいな3人の雰囲気好きすぎました可愛かった

マイペース顕嵐ちゃんとそれをいい感じに補う萩安まるっと可愛くてだな。あの子ら可愛いの塊じゃねぇか。からの君とMilky wayくると思わなくない?すごいあの流れ良かったしあの3人の歌ってる雰囲気すごく好きだった思い出しただけで泣ける

 

むちゅ恋終わりでみんながTシャツになる時に『でーーん!でーーん!』ってTシャツ見せる安井謙太郎(5歳)

あの時の笑顔最強に可愛くてくしゃって笑っててまじでしんどいofしんどいのくそかわ。

 

 

言葉よりも大切なものの『疑うことなく〜』でマイクを客席側に向ける謙ちゃん。そして歌うヲタク。歌ってるヲタクの声にくしゃって笑うけんちゃん可愛い泣いた

ほんとに可愛くて可愛くてかっこよくてあの人のあの雰囲気は忘れないよ〜〜〜最高に好きだった

 

 

今日は安井くんが話す言葉全てが柔らかくて心に染みたしあの子自信がすんごいふわふわしてて可愛くて泣いた。もうしんどいしか言葉が出てこない

今日の謙ちゃんのふわふわ加減は割と新しい一面だったな〜ってしみじみ。色々あったね。始まる前もやってる時も色々考えてたんだろうな〜だからこそ彼が喋ると湿った空気になってたんだろうけどあの言葉が出てこない安井くんのあの感じで『やっとここまで来たんだなぁ』って感じてしんどかった

この2つのツイート内容一緒すぎじゃんわろた。MCでも言ってたけど始まるまですっごいソワソワしてたみたいだし、美勇人なんか『っしゃいけるべってテンションだったのに間違えてベースもってて「あれ、、、?」ってなった(最初ベース使わない)』って裏話も教えてくれたんです(可愛い)。すっごい楽しそうでめっちゃふわふわしてていつもより語彙力ない謙ちゃんがとても新鮮でした。挨拶の時も1人だけ雰囲気違くて『俺が喋ると湿っぽくなっちゃう!』って言ってたのにも泣いたよわたし、、、色々あったね、、おっきくなったね、、ってテンションでした。きっと単独公演の初日を噛み締めたんだろうなぁ。とても好きでした。

 

 

 

 

 

Zepp単独公演の初日に入れた幸せ。ありがとう。本人たちも『忘れられないLIVEにしよう』って言ってたのが伝わってきたよ〜〜〜最高に楽しかった初日。ありがとうでしかなかった。

 

初日に入るの楽しいね!って思いながら次の日に備えました。おわり。