Love-tune 湾岸 2017.12.17 ② まとめ

ドッグファイトだったから安定にモチベないまま入りました!湾岸 Love-tune公演

 

f:id:nask15ks:20171231150751j:image

 

まさかあんなに倍率えぐいとは思ってなかったけど、会場入ってから「あぁこりゃ倍率高いわけだ」って納得。まじクリエばりに狭い(笑)

私にとって安井くんのキンブレを振る最後の現場になるだろうってずっと思ってました。節目の現場。楽しむしか!って感情しかなかった。

 

 

セトリ

  1. This is Love Song
  2. MU-CHU-DE恋してる
  3. SEVEN COLORS
  4. レッツゴー!!
  5. Whippy
  6. Let It Be
  7. Tell me why
  8. 烈火
  9. テンション

-MC-

10.Love Wonderland

11.あわてんぼうのサンタクロース

-サンタコント-

12.Ding-Dong

13.ソロメドレー
  • 恋のABO(諸星)
  • Candy~Can U be my BABY~(安井)
  • Beat Line(萩谷)
  • はだかんぼー(森田)
  • いいとも(真田)
  • Crazy My Dream(長妻)
  • Sexy Summerに雪が降る(顕嵐)
14.前向きスクリーム

15.ダイスキデス

16.Striker

17.Masterpiece

18.NO WAY OUT

19.T.W.L

20.自分のために

21.CALL

 

EC1.YOU

EC2.SHAKE

 

 

好きだったとこだけまとめる〜

 

 

〇This is Love Songの『好きになっちゃう』が死ぬほど可愛い。『君に会えてよかった〜』のとこがやっぱりすごい好き。今回は転調した後だけを歌ってたけどやっぱり好きだった。アイドルしてる姿しぬほど可愛い!


〇セブカラ安井のお立ち台まじ真横。おめめきゅるきゅるしててすんごい可愛い。すんごい楽しそうに歌ってる。特にファンサする訳でもなく周りにいるファンみんなを見渡してる。視界に入った。天使。

〇らぶわん振り増えてた!でもMCで『みんな分かるよね?大丈夫だよね?』って説明してくれなかったのまじなんなん(笑) みゅうたろうで歌うとこやすいくん猫の動きし始めて死ぬほど可愛い。らぶわん基本可愛い。


〇サンタコスめっちゃ可愛い。『人間がいっぱいいるなんで!?』って可愛い天使。ひぃーーーーー可愛い。ビジュが大天使すごい可愛い。髪の色も髪の長さもはね具合もすんごく可愛かった大天使ありがとう。コント全部可愛くない?なに?意味わかんないね?

 

〇Candyのとき上手でみんなTTやってたの死ぬほど可愛かったしなんと言っても最年長なのにちゃんと表情つけて首ふりふりまでやっちゃう安井謙太郎(26)死ぬほど可愛くて悶えた7人の中で1番可愛かった(贔屓目)

〇はだかんぼーのバックにいるもろやす。コスの裾捲って脚見せちゃうやっすー細すぎて女子やめたくなるからやめてくれる!?2人とも森田とスタイル違いすぎて可愛かった

 

〇顕嵐ソロセクサマの『波を掴まえて』のとこですんげえジャンプしてたんだけど安井くんほんとなに無邪気すぎる

 

〇YOUシャツ開けすぎ案件くそしんどい。しかも曲も曲だから歌い方エロくて最高に好き。翔希の方向いてにこにこしてるの可愛い。もろやす最強説。

 

〇見学に何者のキャストさんたち来てた!らんれおにこにこで可愛いの極み〜

 

 

あんまりちゃんとした記憶がない(笑)

なんかもうセブカラで安井くん真横のお立ち台来たのが衝撃すぎたしあんなに近くで彼をみたの2015年クリエ以来だったから全部持ってかれた。湾岸のハイライトこれ。3曲目だったけどもう満足帰れるって思った(ごめん)

 

でもそのセブカラのおかげで今までずっと『降りれない〜』って心に引っかかってた何かが消えた気がした。公演を通してずっと『可愛い、、、』って言ってたその状況は今まで変わらなかったけど、終わった後のスッキリ感は尋常じゃなかった。自分でもびっくり。節目の現場になりました。

 

 

 

色々考えたけど、もう自分から彼ら単独の現場に入ることはないかな。本当に最後の現場になりました。行くか迷ってた時期もあったけど、行ってよかった!

 

 

最後まで楽しかったです!

ありがとう安井くん!

ありがとうLove-tune