DOGFIGHT 東京公演まとめ

12/14〜30までシアタークリエにて上演した

ミュージカル DOGFIGHT』東京公演。

f:id:nask15ks:20171231142313j:image

改めて感じたクリエの狭さ。

たくさん通ったから起こったことまとめる〜

 

 

◎12/14 初日

座席は全体が見やすいど真ん中。めっちゃ見やすい。

着替えがギリギリ間に合わなくて隊長の話聞きながらベルトカチャカチャするスティーヴンス。

スティーヴンスに胸触らせがちなオカマ。ストップモーションでオカマの両胸に手を置かれるスティーヴンス。動き始めたらすぐ手払う。

東京初日だからみんな気合い入ってた感すごくて楽しかった!!! 

 

◎12/15 

フェクターがジャンプして捌け、フェクターが連れてきた女に『あんたもやりなさいよ』ってされるスティーヴンス。恥ずかしそうに同じ動きして捌けてったけど照れ方とかもろ末澤くんやん。可愛い。末澤くんやん。

上手にあるテーブルに寄りかかって酒飲んでる姿が様になる。でもその直後オカマが左胸を触らせたままストップモーション。オカマの押しが強い(笑)

 

◎12/20 夜

 着替えて椅子持って捌けるの遅れたバーンスタイン。捌けながら蹴り入れるエディ(笑)

 隊列編成で隊長の横にスって並ぶフェクター。戻れって怒られてからの2回目はみんなついて行こうとしてた可愛い

 

◎12/21 夜

 『道教えて』やった後今までは『くそっ』って太ももあたり叩くだけだったのに今日は中指立ててた!軽率に沸いた
ドッグファイトシーンでフェクターが酔っ払ってスティーヴンスとダンス。いや相手違うやん。
オカマとのストップモーションで鼻と口に瓶当てられてた可愛いやられ放題かて。
終わってからすぐのキャスト紹介で出とちる誠也。すっごい笑いながら出てくる。ギリ間に合ったけどりりこさん出てきてからぶんちゃんに突っ込まれる末澤くん。マサさんにいじられてたのかな可愛い。

 

12/23 夜

ローズに酒を飲ませるシーンで『いっちゃいなよ!Youいっちゃいなよ!』って野次飛ばすボーランド。突然のジャニーさん(笑)

 ダンスシーンでフェクターたちとすれ違ってフェクターガン見するオカマ→そっちじゃないって後ろから首くいってするスティーヴンスがもはや末澤くん。リアコ!!!
ストップモーション今日は鼻に煙草入れられてた!やられ放題かよ!!!
採点される時『レベル高い』の歌い出し声拾われてなかった気がした

 

12/24 昼

つかの間〜♪で踊り出す前にフェクターがスティーヴンスの腕離してくれなくて必死だった

 ストップモーションで乳首触られてたな可愛い
ボーランドたちが採点されてる時のオカマの抱きしめ方がしぬほど無理リアコしんどい

 

12/24 夜

 『限界まで酔っ払おう♪』の後降りるの失敗して椅子倒したスティーヴンス!歌いながら笑っちゃってた。マサさんに『お前やめろよ』って言われてたしやっぱり通せんぼされるし仲良いなぁ可愛いかよ
フェクターが酔ってオカマの胸に顔埋めてて慌てて引き離すスティーヴンス
オカマに抱きしめられつつ右手で胸を強制的に触らせられるスティーヴンス。顔近い!

 

12/27 

 椅子持って捌ける時ボーランド抜かそうとしたら道塞がれてめっちゃ必死だし捌けるのも出てくるのも必死なのめちゃくちゃ可愛い。そこから高く上げられたシャツしっかり取れちゃうのも素敵
ストップモーションでオカマに首根っこ掴まれるスティーヴンス。子猫かよ。
バーンスタインが『あいつゲロってやがる』って言ったあと『ほんとだ汚ねぇ』ってナチュラルにアドリブ入れたの死ぬほどかっこよくてすき
隊列編成でフェクターにもギブスにも捌けられて結局1人で荷物持ってくことになる。可愛い。
並んでる時ギブス越しにフェクターがスティーヴンスを押す。そのせいで1歩でたら隊長の目の前。

 

◎12/28 昼

椅子持って捌ける時仲良く行ってるじゃん〜って思ったら幕の直前でスティーヴンスに蹴り入れるボーランド(笑) 出てくるのすっごいギリでエディにジャケットを闘牛みたいにやられてたけど間に合ってた!ガンダだったね!

 ヘイ彼女の『君を探してた〜世界中♪』のとこで捌ける直前ウインクしててクリエの0番でバチコンかますスティーヴンスまじ末澤くん
フェクターがジャンプ→スゼットに行けよってやられてタップするスティーヴンス!!!!オカマにもスゼットにも無視されてたけどタップしてたぁ!!!
ストップモーションでオカマに抱き寄せられるスティーヴンス。顔近すぎない?衝撃の顔の近さ
カテコ海兵隊員6人で踊ってる時マサさんに手が当たった(?)のか2人でアイコンタクト、終わってからマサさんのソロまでごめんなさい🙏って謝りながらわちゃわちゃしてて可愛い

◎毎回思ってたこと

エディの「だって俺らはただの海兵隊員じゃないんだからな!」って台詞の間のボーランドの煽りが毎回違くて楽しい

パーティーに入っていく時に『おいで、ハニー』ってやるボーランド。気分によって(?)ちゃんと腕組んであげたりガンスルーして入っていくマーシー。このやりとりすごい好き!

末澤くんのソロパ直前にピンスポ当たるんだけど、木内さんと文ちゃんが公演によって末澤くんの方みてたりみてなかったりして、『ねぇ!』ってやってるのがすっごい末澤誠也(笑)

カテコで屋良くんが踊ってる時に後ろでちょっと踊れてる末澤くんしんどい。この間にエマちゃんとどれぐらい跳べたかを競ってわちゃわちゃしてるの死ぬほど可愛い!!!

 

 

 

全く飽きなくてキャストの皆様のアドリブも死ぬほど楽しくてもっと入りたかったって思った東京公演でした!大阪公演は無理してでも行けばよかったと今でも思ってる!

 

残るは愛知公演。大千穐楽です。

最後まで怪我なく終われますように!