Love-tune Live 2017 10.19

ツイートしたことまとめただけのやつ〜!たまに思い出したやつぶっこむ〜!(自メモ) 

 

『好きになっちゃう』って歌いながらくしゃって笑ってる謙ちゃんって最強に可愛くて抱きしめたくならない?わかる?(語彙力)

 これThis is love songのサビ前なんですけどめっちゃキラキラアイドルしてて「わたしが好きなやっすーだ!!!!」って胸が苦しくなりました好きですThis is love songめっちゃいい曲好きです

 

 

烈火の!『ジリジリして〜』らへんの謙ちゃんまじくそほどかっこよくて肉眼でもはっきり表情みえるのに双眼鏡フル活用してたぐらいめっちゃかっこよかった!烈火パフォーマンスverめっちゃすき!

 あれ振りも割と好きなんですよ!でも踊ってる時の表情が死ぬほど好きでな!最高にかっこよかったんだわ!てか烈火めっちゃ良くない!?パフォーマンスverくっそかっこいいから他担にもみてほしい(真顔)

 

 

あと烈火の『never give it up』って歌ってる安井さんちょーかっこよくて泣いた軽率に好き

これほんとは初日終わってからツイートしようとしてたやつ。横顔めちゃくちゃ綺麗でかっこよくてしかも声も綺麗で最高かて。

 

 

あと三味線弾いてる時昨日より手元見る回数減ってた!びっくり!!!

18日は一定のテンポで手元チラチラみてて「大丈夫か!?」って思ったけどみる回数あからさまに減っててびっくりした〜それにしてもあらやす三味線に翔希は篠笛って!翔希の凄さよ。

 

 

T.W.Lかな〜翔希が上手でサックスソロやってる時にそのお立ち台に足かけてめっちゃノッてる安井謙太郎まじ可愛い〜!もろやす〜!!!

この日はもろやすポイント多かったな〜ずっと親友だもんな!もうお前らまるっと可愛いな!翔希考案の『調子どうよ?』どうもこうもないよ〜!/ は楽しかったし声出てたし最高だった◎

 

MCでありがてぇ〜のくだりした時に『ありがてぇ、、、あ、ごめんすごい関係ないんだけどここにペットボトル置いたらコテッてなったの』ってにこにこしながら言ってる安井謙太郎まじ天使すぎてた昨日に引き続きふわふわしてて可愛い天使

めちゃくちゃ可愛かったの〜『それだけ!』 って笑う安井くんまじ天使可愛い

 

 

見学紹介の時に『え、クラファイ3人おんの!?』って言ってくれた神ちゃんには感謝しかないですありがとう神ちゃん今日も可愛かったよツインは安定にしんどかった〜

『めっちゃ楽しい!俺もあの真ん中に混ざってこうしたいもん!(ぷちょへんざしてる)』 なのんすけ。『T.W.Lのアッアーがすごいエロく聞こえて個人的に好き』な流星。『めっちゃ楽しい!ファンとの一体感すごい!』な神ちゃん。そして『自分のためにで俺らより盛り上がらないでくれる?(笑)』って言いつつちょくちょくスマホ(?)で動画撮ってた山口さん。見学豪華でした〜!!!!!君だけにのサックスソロでスカしたのも見学席から圧感じたからってMC翔希が言ってた〜みんながソワソワしてた意味がわかった瞬間!!!(笑)

 

 

 

やっぱり言葉よりも大切なものでこっち側が『疑うことなく〜』って歌ってる時に謙ちゃんがイヤモニ外して声聴いてくれててしかもすっごい嬉しそうにくしゃって笑ってたのが最高にエモくて泣いた

 この曲って安井さんが冒頭ソロで歌ったことある曲じゃないですか〜正直上手くはなかったけどソロ貰えて嬉しかった思い出がある曲だったから、そんな曲で、あのZeppで、こんな安井さんの姿がみれたことに感動しました

 

 

安『ありがてぇ〜これ流行ってんだよ?知ってる?』
知ってる/
安『え、友達?』

言い方も発想も可愛いめっちゃ可愛い

その後『あれ?前どっかで言ったんだっけ?そっか!ありがてぇ〜』って言うやっすーのこの流れがまるっと可愛くて死んだ

 

 

DyeD?のサビの振りが好きですあのステップっていうか何ていうかあの感じ好きですあれの安井くんぎゃんかわ(突然) 

あれもう見たものを映像にして全員に見せたいぐらい好きなんだけどなんせ語彙力ないから説明できない。でもDyeD?はまじでかっこよくて天才すぎてしんどかった。いぇす。(何回目)

 

 

 This is love songの前の安井さんの挨拶で『みんなの声があるから俺達も頑張っています。頑張ってます、、、頑張ってないね、俺らアイドルだから』って言ったのほんとに安井謙太郎そのものすぎて本っ当にこの人好きだなって思ったし最高にエモい

Love-tuneはまだ1歳です。赤ちゃんです。やっと1人で立てるようになったかな〜ぐらい』って言葉のチョイスが最高だと思うんだわ。ほんとに素敵な人だなぁ〜〜〜

初日よりはきっと感情が安定してたのかな〜いつものやすいさんって感じでした。ただまじでこの2つの部分の語彙力はすごいと思ったんです。努力している姿を見せないのも彼らしいし、2年目っていうのを赤ちゃんに例えるのも頭の回転が早い彼らしいなと。ほんとに言葉のチョイスが最高すぎてだな〜〜〜素敵な人だなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと安定してきたかな〜って感じの2日目。しっかり喋れてたしでもやっぱりめちゃくちゃ楽しくて!幸せでした!ありがてぇ!♡

 

 

私にとってはラストだったこの日。オーラス入りたかった〜って思いながら臨みました。でもめちゃくちゃたのしかった!やっすー可愛かった!あの空間にいることができて幸せでした!ありがとう!おわり!